【就職内定者 美容学科】

名前:佐藤 莉奈

学科:美容学科

出身校:安達東高校

内定先:株式会社 Du・Pay PROGRESS

職種:美容師

【本人コメント】

お客様が希望した髪型やカラーにしてしまう美容師さんがかっこよく、私も美容師を目指しました。

ビーエフは他校に比べイベントがたくさんあります!!そして先生方や先輩方が優しく、楽しく学ぶことができる環境でした!!

これからは国家試験に向けて、勉強・実技に取り組み

将来沢山の人を笑顔にできる美容師になります!!

 

名前:小椋 圭織

学科:美容学科

出身校:会津若松ザベリオ学園

内定先:株式会社 アルジャンスー

職種:美容師

【本人コメント】

私は人を美しくする子をの楽しさを知り、美容師を目指しました。

オープンキャンパスに参加し、先輩方が優しく先生との距離も理解と感じビーエフ進学を決めました。

ビーエフでは仲間と楽しく、時には厳しくお互いを高めあって学ぶことができました。

これからは客様に「ありがとう」と言われる素敵な美容師になります!!

 

名前:鈴木 萌花

学科:美容学科

出身校:本宮高校

内定先:有限会社 ジョイ商事

職種:美容師

【本人コメント】

私は誰かを笑顔にしたいなと思い、美容師を目指しました。

ビーエフにはほぼ毎月学校イベントがあり、楽しく学べると思い進学を決めました。

入学してからの就職面接練習では正しい敬語も学ぶことができました。

1日でも早くスタイリストになれるよう、これからも頑張ります!!

 

 

佐藤さん・小椋さん・鈴木さん

就職内定おめでとうございます✿

 

 

オープンキャンパスのお申し込みはこちらから

ビーエフの資料が欲しい方はこちらから

公式LINEのトーク画面からお問い合わせできますこちら

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント