CAMPUS LIFE

THE STORIES OF B&F EVENTS

BFフェスタ

ビーエフ学生がゼロから作り上げる東北最大級のステージ!!
ビーエフにしかできないビューティ・ブライダル・ファッション・そしてフードの総合イベント。企画から当日の運営にいたるまでビーエフの全学生で協力し、お客様に最高のパフォーマンスとおもてなしをお届けします。

BF SHOW(ヘアメイクショー、ブライダルショー、ファッションショー)

ヘアメイク・ネイル・衣装・モデル・演出を全て学生がプロデュースする最高のステージ
『2020年のSHOWをcheck!』
ヘアメイクショー
ブライダルショー

BF ビューティサロン

学生が一般のお客様にネイルやエステを施術するビューティサロンがオープン!
店舗の運営や接客についても実践できるので、表現力を磨くことができるます。

BB ウエディング

ビーエフ学生がプロデュースする本物の結婚式&披露宴!!
ウエディング学科が中心となり企画・運営し、ブライダルヘアメイクを美容学科が、ウエディングケーキやスイーツビュッフェをパティシエ学科が担当。
ビーエフ学生が一丸となって作り上げる感動の1日です!

卒業修了制作展

卒業修了制作展
卒業、進級前の学びの集大成をそれぞれ作品に込めて発表・展示を行います。2年生は卒業制作として、学生として最後の作品制作となります。1年生は修了制作として、1年間の学びの成果を作品に込めます。

BF レストラン

BF レストラン
学生によるオリジナルの料理&デザートを一般のお客様に楽しんでいただくレストランです。レストランのコンセプトを考えるのもメニューを開発するのも、もちろん学生です。

BF カフェ

BF カフェ
学生によるオリジナルスイーツ&パンを一般のお客様に販売・提供するショップです。 テイクアウトについてのスキルも同時に身に付きます。

交通アクセス