採用企業ご担当者さまへ

時代のニーズに合わせた即戦力となる人材の育成

学校長 村上史成

国際ビューティファッション・製菓大学校は、全国的にも先進的な総合美容服飾専門学校として、平成15年に福島県郡山市に開学いたしました。社会のニーズに応えるため、美容・ブライダル・ファッションといった、あらゆる美の要素をトータルコーディネートできる人材の育成に力を注いでおります。さらに、外見だけでなく内面からの美を追求するため、平成25年4月、食と栄養の分野である「パティシエ学科」を新設いたしました。
学生の「美のプロフェッショナル」になる夢を実現させる為、それぞれの学科において基礎的な知識・技術を習得するのは勿論のこと、他の学校と連携した独自のカリキュラムにより、学生をサポートしております。

また、専門教育だけでなく、社会人として必要とされる知識や技能の習得、コミュニケーションスキルの習得など、社会性・人間性教育に力を入れているのも、本校の特色です。
採用ご担当者の皆様におかれましては、本校の教育方針にご理解いただき、本校学生が活躍し得る機会を、ぜひご提供いただければ幸いに存じます。

求人票のご請求とお申込み方法について

貴社の求人票を郵送・FAXまたはE-Mailに添付して、当校までお送りください。
エクセル形式にて、求人票をご用意しております。ご希望の方は、下記のリンクよりダウンロードしてご利用ください。
ご記入いただきました求人票は、郵送・FAXまたはE-Mailに添付して、当校までお送りください。

国際ビューティファッション・製菓大学校へのお問い合わせ

住所:〒963-8811
福島県郡山市方八町2-4-21 【地図】

フリーダイヤル:0120-442-335

Tel:024-941-6550

Fax:024-941-6551

E-mail:bf@nsg.gr.jp

資料請求(無料)
オープンキャンパス

pageTOP