ビーエフフェスタ2021の「ショーイベント」を予約いただいた方へ

 

本日行われます「ビーエフフェスタ2021」ショーイベントに関しまして、

「無観客でのライブ配信」へと変更いたしますことお知らせいたします。

 

直前の変更となり、大変申し訳ございません。

経緯として、ショースタッフに関わる学生が昨夜発熱、保健所にてPCR検査を受診することになったことから、ご来校いただく予定であった皆様の安全を第一に考え、直前ではございますが、上記の判断に至りました。

また、濃厚接触とみられる一部の学生スタッフもショーの出演を見合わせていること重ねてご報告いたします。

 

ショーイベントにご予約いただいて皆様方には、下記のライブ配信URLからショーをリアルタイムで配信いたしますので、お手数ですがアクセスいただきますようお願い申し上げます。

サロン、レストラン、カフェに関しましては、予定通り実施いたします。

 

重ねまして、本日のショーを楽しみにしていただいた皆さまにお詫び申し上げます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

ライブ配信のURL

https://vimeo.com/580642030/76b9f02031

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント