【就職内定者 ファッションビジネス科】

名前:本田 友紀

学科:ファッションビジネス科

出身校:橘高校

内定先:株式会社 アダストリア

職種:ファッションアドバイザー

【本人コメント】

私は中学時代に行ったお店の店員さんに憧れてこの職種を目指しました。

BFは県内で大好きな洋服について学ぶことができ、ファッションについて高いスキルが身に付くと思い進学を決めました。

BFでは接遇マナーで言葉遣いなど、面接の姿勢についてもしっかりと学ぶことができました。

今まで取得した検定の知識を活かして、社会人として頑張ります!!

 

名前:遠藤 大我

学科:ファッションビジネス科

出身校:安達高校

内定先:株式会社 コロンビアスポーツウェアジャパン

職種:ファッションアドバイザー

【本人コメント】

私は服飾の仕事がしたく、そのための知識を身につけたかったのでBFへ進学を決めました。

また趣味の登山を活かしてファッションの仕事がしたかったんで、コロンビアを受けようと思いました。

BFでは資格取得や、ファッションに関する知識を一生懸命学びました。

内定先では、キャリアアップを常に意識して頑張ります!!

 

名前:佐藤 彩乃

学科:ファッションビジネス科

出身校:郡山商業高校

内定先:株式会社 アダストリア

職種:ファッションアドバイザー

【本人コメント】

私はBFのオープンキャンパスに参加して、学校の雰囲気やイベント内容などを知り

他の学校に比べて様々なイベントを行うBFなら在学中にいろいろな経験ができ、

自分のスキルアップにも繋がると思ったのでBFへ進学を決めました。

BFではサービス接遇マナー、ファッション販売の知識、専門的なことを今から学べているので

入社後もこの経験を活かして頑張ります!!

沢山のお客様に幸せを届けられる販売員になります!!

 

 

本田さん・遠藤さん・佐藤さん

就職内定おめでとう❀

 

 

オープンキャンパスのお申し込みはこちらから

ビーエフの資料が欲しい方はこちらから

公式LINEのトーク画面からお問い合わせできますこちら

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント