【メンズヘアセット特別授業を実施しました!】

\VRで超人気サロンの技術を習得!/

【メンズヘアセット特別授業を開催しました!】

美容学科1・2年生ではVRを使用し、超有名メンズサロン「GOALD」の代表である中村トメ吉さんの技術を約1か月間VRを通して学んでいました。

そして26日㈯に「技術発表コンテスト」「超人気サロンのカットからヘアセットまでのデモンストレーション&特別講話」を実施しました!

 

技術発表コンテストでは実際に中村トメ吉さんから技術や仕上がりを評価して頂きました。受賞者は5名選ばれ、サイン入りの賞状と記念品を受け取りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、デモンストレーション&特別講話では中村トメ吉さんのカット技術やアシスタントの岡田さんのスタイリング技術など一流技術を間近で見学!!

さらに今までの体験談や学生たちにアドバイスなどたくさんお話して頂きました!

 

 

 

 

学生たちは携帯で録画しながら真剣な眼差しで見学していました👀

今後も引き続き技術を磨けるよう練習していきましょうね!

 

今回お越しいただきましたGOALDの中村さん、岡田さんお忙しいところお越しいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

===「GOALD」代表 中村トメ吉さんプロフィール=== 

23歳でスタイリストデビュー後、芸能人やサロンモデルから絶大な支持を得て25歳で店長に就任。28歳で高木琢也氏とともに「OCEAN TOKYO」を設立。

サロン経営者として多くの実績を残し、数々のメディアに取り上げられ続けている。

2つのサロンを業界No.1に成長させ、2019年メンズサロン『GOALD』をOPEN。メンズ美容師のパイオニアであり、業界に新しい価値観を生み出す実業家・革命家。

 

#国際ビューティアンドフード大学校 #ビーエフ  #つながるFSG

#美容学科 #トータルビューティ学科 #ブライダルコーディネート学科 #ファッション学科

#専門学校 #郡山 #美容学生 #美容 #メイク #ネイル #エステ #ビューティ #ファッション

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント