【ワインディング競技大会出場 本日夕方TV放送予定】

本日、郡山ヘアメイクカレッジにて

福島県理容美容学校連盟ネットワーク 1年生ワインディング競技大会に

美容学科1年生6名が参加してきました。

悔しい結果となりましたが、参加者全員いい経験ができました!!

 

大会の様子と学生コメントを紹介していきます!!

 

 

川瀬 雅人(聖光学院出身)

今日の大会へ向けて、毎日練習してきましたが練習通りにはなかなかいかず

まだまだ練習が必要なんだなと感じました。今回の大会で3回目のワインディング大会。

成長した所もありますがもっと練習して頑張ります!!

髙橋 未羽(白河実業高校出身)

今回初めて大会に出場しましたが、思っていたよりも緊張し、手が震えてしまいました。

学校そして自宅でも練習し、今までにないぐらい努力をしました。少しは上達しましたが、他校の方を見ると

自分はまだまだ成長できると感じたので、この経験を活かしてもっと練習頑張ります!!

奥滝 友香(坂下高校出身)

前回の大会より緊張せずに今回の大会に挑めしたが、自分の納得のいく巻きができませんでした。

次の大会ではこの悔しさをバネに頑張ります!!

柏原 健太(田村高校出身)

今回の大会で自分に足りないところ・自分のレベルがよくわかりました。結果を残せなかったことはとても悔しいですが

これから来年の大会に向けて、毎回何がダメなのかを研究しながら練習し、全国大会に出場できるように頑張ります!!

佐藤 遥香(川俣高校出身)

大会へ向けて放課後毎日練習し、苦手なところや不得意なところは先生や仲間に聞きながら直してきました。

それでも本番では緊張してしまい、いつも通りに巻くことができませんでした。

次は緊張せずに自分の思い通りに結果が残せるように頑張ります!!

古市 日菜(湯本高校出身)

今回は2度目の大会でしたが、緊張のせいかいつもの力を出し切ることができませんでした。

この大会でダメだった点をしっかりとチェックし、練習を改善していき次の大会で活かせるように頑張ります!!

みなさんお疲れさまでした!!

今日の経験を活かして日々の練習また頑張りましょう!!

 

 

そして本日の大会の様子がTV放送予定です!!

KFB(福島放送)5ch

17:30以降に放送予定ですので、ぜひご覧ください!!

 

オープンキャンパスのお申し込みはこちらから

ビーエフの資料が欲しい方はこちらから

公式LINEのトーク画面からお問い合わせできますこちら!!

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント

オープンキャンパス 資料請求 平日学校説明会
ページトップ