【就職内定 美容学科】

名前:森 優花

学科:美容学科

出身校:坂下高校

内定先:株式会社 mopa

職種:美容師

【本人コメント】

私は細かい作業が好きで美容師になろうと思いました。

BFで学んだ美容スキルをサロンでも活かして、お客様のオーダーに対して100%で応えられる美容師になります!!

 

名前:宮崎 百花

学科:美容学科

出身校:桜の聖母高校

内定先:株式会社 アトリエナイン

職種:美容師

【本人コメント】

ヘアアレンジが好きだったのですが、きちんと技術を学んでお客様を笑顔にしたいと思い美容師を目指しました。

BF進学の決め手は生徒に親身になってくれる点でした。一つ一つに耳を傾けて応えてくれるのでとてもためになります!!

ファッションも学べるので洋服のこともしっかり学べます。

これからはお客様に愛されるスタイリストを目指して頑張ります!!

 

名前:岡部 響八

学科:美容学科

出身校:郡山東高校

内定先:BEAUTRIUM

職種:美容師

【本人コメント】

私はBFでコミュニケーション能力を身に付けることが出来ました。人と話すことの大切さを学び、

学んだことを活かしてお客様・職場の方とのコミュニケーションをはかっていきたいと思います。

BFで過ごした毎日が大切な思い出です!!

思い出を胸に、来店から退店まで全て一人で応対できる美容師になります!!

 

名前:五十嵐 佑奈

学科:美容学科

出身校:光南高校

内定先:㈱CHIFFON ART PROJECT

職種:美容師

【本人コメント】

私は人をキレイにする楽しさを知り美容師を目指しました。

BFは他校と比べ先生と学生の距離が近く、イベントも沢山あるので進学を決めました。

BFでは何事にも恐れずにチャレンジする大切さを学びました。

これからは技術を高め、たくさんの人から感謝してもらえる美容師になります!!

 

森さん・宮崎さん・岡部さん・五十嵐さん

就職内定おめでとう❀

 

オープンキャンパスのお申し込みはこちらから

ビーエフの資料が欲しい方はこちらから

公式LINEのトーク画面からお問い合わせできますこちら!!

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント