【学生の成長インタビュー④】

こんばんは

今日はファッション学科の学生インタビューを紹介します!

紹介するのは佐久間 智浩さん(郡山商業)ですヽ(*´∀`)ノ

Q1.ビーエフに進学を決めた理由は?

将来、就職するにあたって役に立つことがしっかりと学べると思ったからです。

また、検定の合格率の高さ、就職率の高さも理由の一つです。

 

Q2.1年間学んで自分が成長したポイントは?

自分で1から服を作るれるようになったり、

様々なアイデアを提案し、自分でプレゼンすることができるようになりました。

また、人間的にもより大きく成長できたと思います。

 

Q3.入学して今までの一番の思い出は?

7月に行われたBFフェスタです。

自分は衣装を作りながらモデルもさせてもらいました。

1日ウォーキングなどをした後、遅い時間まで衣装を作るのはともて大変でしたが

とてもやりがいがあり、本番を成功させることができ、とても達成感がありました。

 

Q4.入学して良かったと思うことは?

授業だけでなくイベントや行事もたくさんあり、

ほかの学科との交流が増えて友達が多くできること

さらに、普段の生活やほかの学校では経験できないような

ファッションショーなどができたこと、学びたいことがしっかり学べることです。

 

Q5.将来の目標や夢は?

就職した後に、様々な職種を経験して、将来的にはたくさんのお客様に喜んでもらえるような

ファッションを提案していきたいと思っています。

長い間ファッション業界に精通する人になりたいです。

 

Q6.残り1年の学生生活で頑張りたいことは?

まずは、BFフェスタを絶対成功させること。

そして、後輩に教えられることはしっかり教えて自分ももっと成長し、

やり残すことがないように勉強していきます。

あと、球技大会はバドミントンで必ず連覇します。

 

 

智浩さん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

今年度は7月21日(日)に開催するBFフェスタを絶対に成功させましょう!

 

そして、明日はパティシエ学科の学生インタビューを紹介します(^O^)

ぜひ、お楽しみに!!

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント

オープンキャンパス
資料請求 平日個別進学相談会