パティシエ学科2年生 インターンシップ③~内々定者続出?!~

昨日、一昨日とご紹介してきた、パティシエ学科2年生のインターンシップご紹介も最終回です。

一昨日の記事はこちらからどうぞ

昨日の記事はこちらからどうぞ

2週間におよぶインターンシップも、いよいよ終わりが近づいてきました。


今日はなにやら生地をコネていますね。

そこへ溶かしておいたバターを入れます。

なにやら絞り袋に生地を入れるように言われましたよ・・・。

なんと!生地の分量から流しいれまでを1人で任せてもらえるようです。

最初は緊張していましたが、作業にも慣れてきたみたい。

見事にきれいにできましたね。

インターンシップでここまで任せてもらえるのは、素直に嬉しいです。

2週間にもおよぶインターンシップで得たものは多く、毎日実りの多い日々を過ごすことができました。

なんと、最後にオーナーからは「国家試験に合格したら、お店で働いて欲しい!!」という嬉しいお言葉もいただきました。

ビーエフのインターンシップでは1人1人が希望するお店で実施しています。

実はこの他にも、内々定をいただいた学生が多数いました!!!

製菓衛生士の国家試験は7月29日(火)!絶対に合格しようという思いを持って、全員無事にインターンシップを終えました。


パティシエ学科の資料が欲しい方はこちらから


パティシエ学科のオープンキャンパスに参加してみたい方はこちらから


ビーエフLINE@はじめました!お友達追加はこちら

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント

オープンキャンパス 資料請求 平日個別進学相談会
ページトップ