パティシエ学科 在校生インタビュー②

●パティシエ学科1年 佐藤さん(光南高校出身) にインタビュー!🎤👩‍🍳

Q1.ビーエフに進学して良かったことを教えてください!

ビーエフは設備が整っていて、実習をするのにとてもいい環境の中実習ができていると思います。

また、分からないところはとことん先生方が学生と向き合ってくださるので、自分が成長できる場所だと思います。

 

Q2.入学して4か月。今、パティシエ学科の授業で頑張っていることは何ですか?

今は、座学に力を入れています。食品学、公衆衛生学、食品衛生学などでは、ほとんど初めて聞く単語ばかりなので、勉強が遅れないように復習をしています。

技術面では、基本ができていないと今後失敗を繰り返すことになるので、今はとにかく和菓子、洋菓子の基本をできるように頑張っています!

 

Q3.同じ業界を目指す方たちにメッセージを!

今持っている夢を大切にして欲しいです。きっと今はなにをやったらいいのか不安な気持ちもあると思いますが、きっとその夢を諦めないで欲しいです。

 

最後に、将来の目標をボードに描いてもらいました♡

夢実現に向けて、ビーエフで一緒に頑張りましょうね💪✨

佐藤さん、ありがとうございました☺

 

※在校生は通常マスクを着用していますが、撮影時のみ外しています。

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント

オープンキャンパス 資料請求 平日個別学校説明会
ページトップ