【就職内定者速報2020】Vol.1 美容師

今年も内定者が登場し始めました!

●美容学科 神田紗綾さん(若松商業高校出身)

●内定先:un.H Style⁺ (アンエイチ/会津若松市)

●職種:美容師

 

・・・神田さんにインタビュー!・・・

<内定先のサロンを選んだ理由は?>

サロン実習でお世話になった際に、スタッフの方の人柄に惹かれました。

いろいろ貴重な経験をさせていただき、自分が成長できる場所はここしかない!と思い受験を決めました。

 

<ビーエフで努力したことは?>

小学生の頃から美容師になりたくて、ビーエフに入学したのですが、

仲のいい友人にビーエフで覚えたシャンプーをしてあげたらとても喜んでくれて、

美容師になりたいという思いがさらに強くなりました。

ビーエフでは、技術面はもちろんですが、さまざまな人との関りや出会いがあったので、

コミュニケーション力が何より磨かれたと思っています。

 

<これからの意気込みや、メッセージをお願いします!>

まずは、国家試験に合格できるように全力で頑張ります!

後輩のみなさんは、サロン見学にたくさん行ったり、実習先を良く考えたりしてみてください。

「このサロンしか考えられない!」という場所がきっと見つかります!

 

神田さん、おめでとうございます👏!よく頑張りましたね😌✨

新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で、就職活動がなかなか思うように勧められないこともあった中、

見事内定を獲得できました!

 

就職内定者は本日より随時紹介していきますので、お楽しみに😆✨

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント

オープンキャンパス 資料請求 平日個別学校説明会
ページトップ