【BBウエディング大成功!】

2020年2月2日(日)ビーエフの学生による本物の結婚式「BBウエディング」が、
郡山市の結婚式場「ブライマリーコート」で挙行されました💒💍👰

ブライダルの学科でプロデュース・運営を
美容学科はヘアメイクを
パティシエ学科はウエディングケーキとデザートビュッフェを担当し、
大成功を収めることができました❣️

御協力いただいたブライマリーコート様、関係スタッフの皆様
そして、新郎新婦のおふたりとご親族、ゲストの皆様
ビーエフの学生たちに、素晴らしい学びの機会を下さり、本当にありがとうございました。

あらためて、忍さん、桃果さん、本日はおめでとうございます🎉❣️

            

新郎新婦 (鵜川 忍様・桃果様)

感動的で、一生忘れられないいい思い出になりました。

半年と長い期間をかけて、学生たちと打ち合わせを進めていく中で、いろいろなアイディアや演出を提案してくれて、本当に学生たちの熱意や一生懸命さが伝わってきました。

BBウエディングという結婚式を選んで本当に良かったです。

学生:プランナー担当(ブライダルビューティ科2年 遠藤 万奈:郡山商業高校出身)

BBウエディングを成功させることができて本当に良かったです。

今後、社会に出ていろいろ大変な経験をするかもしれませんが、今日のことを思い出しながら頑張っていきたいです。

私たちの一生の思い出にも残る式になったので、また卒業後みんなんで集まる時があったら絶対に思い出話に出るくらい最高の経験になりました。

 

学生:プランナー担当(ブライダルビューティ科2年 渡邉 優璃:本宮高校出身)

プランナーとして、初めて本物の結婚式をプロデュースしましたが、本当に大変でした。

新郎新婦様と結婚式の全体の流れから細部まで決めることがこんなに大変だとは思っていませんでした。

前日は、何回も進行表を確認して本当に眠ることができず、一生に一度の結婚式という晴れ舞台を運営する責任に押しつぶされそうになりました。

でも、当日は大きなミスなく運営することができ、新郎新婦様の最高の笑顔を演出できて本当にいい経験ができました。今回の結婚式を私たちに任せてくれた新郎新婦様には本当に感謝しかありません。

 

学生:ウエディングケーキ担当(パティシエ学科1年 藤井 みるく:桜の聖母高校出身)

BBウエディングに向けて何回も練習を重ねてきましたが、今日が最高の仕上がりにすることができました。

新郎新婦様に感動してもらえるケーキを作ろうと思って作っていました。ケーキを運び込んだ時にすごくうれしそうな笑顔を見せてくれて、自分の方が感動して涙がでてしまいました。最高のケーキを届けることができて、本当に良かったです。

 

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント

オープンキャンパス 資料請求 平日学校説明会
ページトップ