【学生の成長インタビュー⑥】

 

こんばんは!

新2年生のインタビューを紹介していきますよ(´∀`*)

今日は美容学科髙橋 未羽さん(白河実業高校出身)のインタビュー紹介です!

 

 

 

Q1.ビーエフに進学を決めた理由は?

国家試験の合格実績が10年以上連続で県内No1だったことや、

行事がたくさんあって楽しそうな印象があったからです。

また、オープンキャンパスに参加した時に先輩や先生方が優しく、

そして楽しそうな雰囲気だったのが印象的でした。

 

Q2.1年間学んで自分が成長したポイントは?

自分が学んでいる分野(特に毛髪)について詳しくなり、

友達にアドバイスできるようなったことです。

また、技術力向上のために、練習を継続するように心がけています。

 

Q3.入学して今までの一番の思い出は?

球技大会です。

私が出場したバレーボールで優勝することができたので、すごく嬉しかったです。

 

Q4.入学して良かったことは?

行事がたくさんあることで、先輩や先生方と交流できて、

毎日楽しく学ぶことができていることです。

 

Q5.将来の目標や夢は? 

県外で就職して、たくさんのお客様に指名してもらえる様な

美容師(トップスタイリスト)になります!

 

Q6.残り1年の学生生活で頑張りたいことは?

今からできる「掃除や挨拶」、「言葉使い」など当たり前のことを

自然にできるように身につけていきたいです。

国家試験に向けて勉強はもちろん、技術面も継続して努力していきます。

サロン見学に積極的に参加して自分にあったサロンに就職できるようにしたいです。

 

 

未羽さん、ありがとうございました!

国家試験合格はもちろん、夢のトップスタイリストを目指して、頑張っていきましょう(^ω^)

 

明日は、今回のインタビュー紹介の最終日となります!

最後はパティシエ学科の学生インタビュー紹介です(^O^)

ぜひぜひ、お楽しみに!!

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント

オープンキャンパス 資料請求 平日学校説明会
ページトップ