【学生の成長インタビュー③】

こんばんは!

今日も昨日に引き続き、新2年生のインタビューを紹介していきます(^O^)

 

今日はブライダルビューティ学科(現:ブライダルコーディネート学科)

安藤 柚美さん(須賀川桐陽高校出身)のインタビュー紹介ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

Q1.ビーエフに進学を決めた理由は?

ブライダルのことはもちろん、メイク・ネイルなど、幅広く学べる学校だったので進学を決めました。

 

Q2.1年間学んで自分が成長したポイントは?

BBウエディングやBFフェスタなど様々な行事・イベントを通して、

自主性を伸ばすことができたと思います。

 

Q3.入学して今までの一番の思い出は?

やっぱり「BBウディング」です。

1・2年生全員で企画から運営まで、一から作り上げて、大成功したのがすごく嬉しかったです。

 

 

Q4.入学して良かったなと思うことは?

様々な行事やイベントを通して、色んな学科の人たちと仲良くなれたり、

多くの人と関わる機会があるところです。

 

Q5.将来の目標や夢は?

ブライダル関係の仕事に就くこと。

そして、多くの人を笑顔にする仕事をすることです。

 

Q6.残り1年の学生生活で頑張りたいことは?

1年生の時よりさらにブライダルの知識をしっかり身に付けたいです。

そして、来年のBBウエディングも大成功させたいです。

 

 

柚美さん、ありがとうございました!

一緒に、夢や目標がしっかりと実現できるように頑張っていきましょう( ̄― ̄)bグッ!

 

そして、明日はファッション学科の学生インタビューを紹介します(^O^)

ぜひ、お楽しみに!!

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント

オープンキャンパス
資料請求 平日個別進学相談会