【進路変更で夢を叶える】

こんばんは!!
今日は、進路変更から夢を叶えるために頑張る在校生の紹介ですヽ(*´∀`)ノ

 

名前:鈴木 大翔さん

学科:パティシエ学科
出身校:福島東高校
 
Q.1 ビーエフを知ったきっかけは!?
パン屋を経営する父が進学を勧めてくれたからです。
 
Q.2 高校生の時、進路はどう考えていましたか!?
最初は工業系の大学に進学を考えていました。
でも、大学受験に失敗してしまい、浪人も一時考えましたが、
そんなとき父がビーエフのパティシエ学科を紹介してくれて、ここに進学しようと決めました。
 
Q.3 ビーエフに進学してみてどうですか!?
様々なお菓子やパンの作り方が学べて、日々技術が向上していると感じています。
イベントなどもあり、毎日楽しく勉強しています。
 
Q.4 今後の目標や夢を教えてください。
将来は、洋菓子も作れるブーランジェ(パン職人)を目指しています。
また、洋菓子とパンのコラボレーションで生まれる新しいパンも作ってみたいです!
 
Q.5 進路に悩んでいる人にメッセージをお願いします。
パティシエやブーランジェを目指すときに、実際に作ってみると思った以上に
難しかったり大変だったりギャップがあるかもしれません。
でも、しっかりと勉強していけば思い通りに作れるようになります。
一緒に美味しいお菓子やパンを作りましょう!
 
鈴木大翔さん、ありがとうございました!
大翔さんの夢を全力でサポートしていきます( ‘ω’)b
 
今年度の入学生も、まだまだ募集中です!!
最終願書受付日を3月28日(木)から4月9日(火)まで延長します(^ω^)
進路変更を考えている方、社会人の方、ビーエフに興味のある方は
お気軽にご連絡ください!!

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント

オープンキャンパス 資料請求 平日学校説明会
ページトップ