BF ビューティサロン

ビーエフ生が運営するネイル&エステBFビューティサロン ビーエフ生が運営するネイル&エステBFビューティサロン

ビーエフで学ぶ
未来のネイリスト・エステティシャンが
あなたをキレイに
プロデュースします!

オーダーの仕方

ご予約の前にネイルサロンでのオーダーの方法を確認しましょう。施術箇所やアートを選んでイメージを膨らませてお越しください!

① ネイルの種類を決める

・ポリッシュ

マニキュアです。自宅で簡単にオフができます。

・ジェル

特殊なジェル状の合成樹脂を塗り、専用のUVライトで固めます。除光液では落ちないため、サロンでのオフが必要です。

② デザイン選び

メニュー表参照

ご予約

こちらの専用申込フォームからお申込みください。(スマートフォンのみ対応)

※確認のため、お電話を差し上げることがございます。

当日までの準備

爪のお手入れなどは必要ございません。施術時に、爪の形を整えさせていただきます。

カウンセリング

ご来店いただきましたらカウンセリングシートに記入していただきます。
爪の状態を見させていただき、お好みのカラーや仕事上のボーダーラインなどご要望をお聞きかせください。
費用など不安材料をクリアにしてから施術を行っていきます。

ケア

甘皮除去、爪の整形を行います。
ジェルなどの定着と持ちを良くするため甘皮除去のケアをおすすめします。

施術

施術中は、ゆったりとおくつろぎください。

ホームケアの説明

最後に、ネイルの持ちが良くなるように、お家でのお手入れ方法を丁寧にお伝えします。


次回は、2024年5月の開催を予定しております。日程が決まり次第お知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症
予防対策について

ビーエフでは、新型コロナウイルス感染症に対する最大限の予防対策を行っております。

非接触体温計による体温測定
校内の除菌・消毒・殺菌
手指消毒用のアルコール消毒液を設置
全スタッフのマスクの着用
アクリルプレートの設置

新型コロナウイルス感染症予防の趣旨をご理解いただき、皆様もご協力お願いいたします。


※新型コロナウイルス感染症等の影響で急遽休校となる場合がございます。
その場合のご予約については勝手ながらキャンセルとさせていただきますので、
ご了承願います。