Fashion Show

ビーエフでは学生の実践力向上のため、産学連携教育に力を入れています。
今回はその教育の一環として、郡山市にある「ショッピングモールフェスタアパレル店9店舗」との連携による産学連携ファッションショーを開催します。
ショーは「夏のお出かけファッション」をテーマに、同校でファッションを学ぶ学生の手による「学生おすすめコーディネート」と「店舗おすすめコーディネート」の2パターンを用意。また、美容分野の学生たちはコーディネートに合わせてヘアメイクを担当します。
学生たちが考え、生み出したトータルコーディネートをぜひお楽しみください!

これまでの流れ

“step.1

店舗担当者様、学生、
モデル顔合わせ

今回のショーで連携する9店舗の担当者様とモデルの顔合わせを行いました。今回のテーマは「夏のお出かけファッション」ですが、どこにお出かけに行くファッションなのかも詳しく決めてきました!

詳細はこちら

“step.2

衣装合わせ

各店舗を担当学生が周り、モデルやお出かけする場所のイメージに合わせたコーディネートを考えて行きました!
なかなか、イメージ通りに行かず苦戦する学生も...。

詳細はこちら

“step.3

ウォーキング練習

モデル学生のウォーキング練習とヘアメイクの準備もスタートしました!美しいウォーキングも綺麗な姿勢からスタートします。なれないモデルウォークに悪戦苦闘しながらも、本番に向けて頑張っています。

詳細はこちら

“step.4

ファッションショー本番

日時 6/17(日) ①13:00~ ②15:00~
場所 日和田ショッピングモールフェスタ

ファッションショーの本番を迎えます!
ぜひ、皆さん遊びにきてくださいね!

ショッピングモールフェスタの案内はコチラ
ショッピングモールフェスタ公式サイト

昨年の様子をプレイバック

今回の連携店舗

オープンキャンパス 資料請求
ページトップ