FSGカレッジリーグ30周年記念行事を行いました

10月19日(土)、ビッグパレットふくしまにて、

FSGカレッジリーグ30周年記念行事が行われました。

FSGカレッジリーグは、1984(昭和59)年、

第1号の郡山情報ビジネス専門学校として開校しました。

以降、福島県郡山市に、社会と時代のニーズに合わせた学校を次々と開校し、

2003(平成15)年、美をトータルコーディネートするプロを育成する

国際ビューティ・ファッション専門学校(通称ビーエフ)が開校いたしました。

さらに今年度は、内面の美(インナービューティ)までトータルコーディネートできる人材を育成するため、

食と栄養の分野である「パティシエ学科」を新設。

可能性ある若者たちの未来のために、年々進化を続けています。

 

記念行事では、様々な催し物が開催されました。

関係各位をご招待した記念式典では、

ビーエフの学生によるファッションショーが披露されました。

たくさんの来賓の方を前に、堂々としたパフォーマンス!

ビーエフの「美のトータルコーディネート」を見ていただくことができました。

また、祝賀会の際には、パティシエ学科の学生によるスイーツがふるまわれ、

「本当に学生が作ったのですか?」とお褒めの言葉をいただきました。

記念フェスティバルのビーエフブースでは、

学生作品の展示

ハンドマッサージ・パラフィンパックの体験コーナー

学習成果発表ステージでは、

ヘアメイクショーやファッションショーを披露しました。

どのイベントも大変素晴らしく、

この記念すべき節目にビーエフで頑張ってくれている学生たちを

心から誇りに感じた1日でした。

ビーエフ生のみなさん、ありがとうございました!

これからも、若者の未来のために尽力してまいりますので、

国際ビューティ・ファッション専門学校、FSGカレッジリーグをよろしくお願いたします。

 

ビーエフのオープンキャンパスのお申し込みはこちら

ビーエフのパンフレットが欲しい方はこちら

ビーエフののムービーはこちら

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント