ファッションビジネス科 スタイリストコース授業 aruku撮影

本日はファッションビジネス科のスタイリストコースで行われている実践授業sign03

フリーペーパーarukuの表紙モデル撮影の様子をご紹介しますnote

まずは、ビーエフ校舎にてモデルさんのヘアメイクをおこないました。

ヘアメイクが完成したら、衣装合わせをします。

準備が整ったら、撮影現場へ出発ですcar

現場に到着したら、モデルさんのヘアメイクの仕上げをおこないます。

普段の授業とは違い、プロの仕事を体験しているため、

学生同士で真剣に打ち合わせをしています。

さあ!撮影開始の時間までもう少しです。

撮影スタート。緊張感たっぷりの現場を体感しています。

ヘア、メイク、衣装フィッティング以外にも、

お手伝いできることは積極的にお手伝い。

自分で気がついて、レフ板を持って撮影のサポートをしました。

撮影された写真をチェック中です。

カメラチッェクの合間に、素早くヘアメイクの微調整。

些細な点も見逃しません。

そんなこんなで撮影も無事に終了しました。

ビーエフのファッションビジネス科では、こういったプロの現場で実際の授業ができるのも特徴の1つです!!!

実際にスタイリストとしての『仕事』を授業で継続的に経験することで、

就職した際に即戦力として活躍をすることができるんです。

ビーエフ生がお手伝いをさせてもらっている、フリーペーパー『aruku』

どこかで目にすることがありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。


ビーエフのパンフレットが欲しい方はこちら


ビーエフのオープンキャンパスのお申し込みはこちら

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント