★BF FESTA 2012 大成功!!★

7月29日(日)、ビーエフ最大のイベントである

BF FESTA 2012

が開催されました!!

ビーエフの全学生が力を合わせ、この日のために準備してきました。

当日の様子をご覧ください♪♪


●     ファッションショー●

「A new from of marriage」新しいブライダルファッションを提案!

「宇宙の旅」明るい未来を信じて、100年後のファッションを表現!

●     ヘアメイクショー●

「The Rock」現代の固定概念を打ち破る!!

●     ビューティサロン●

サロン「星のしずく」「月のしずく」

お客様に、エステやネイルサービスなど、癒しのトリートメントを提供しました。

●     ブライダルイベント●

新作ウエディングドレスの展示や、試着撮影コーナーを設置。

また、B×Bウエディングのご夫婦にご協力いただき、バルーンリリースを実施しました!

●     ウィッグコンテスト●

美容学科学生によるデザインウィッグに投票していただきました。

結果は後日ご報告いたします♪


フィナーレでは、全学生が集合し、

感謝の言葉を掛け合いました。

実行委員長の渡辺大樹くん(ファッションビジネス科2年)

「一人でも欠けていたら、成功しなかった。

先生、みんな、本当にありがとうございました!」

大感動の涙に包まれたBF FESTA 2012は、大成功!!

学生のみなさん、お疲れさまでした!!!


今回お見せできなかったイベントの裏側は、

また随時ブログで更新していきますので、お楽しみに♪♪


ビーエフの資料が欲しい方はこちら

ビーエフのオープンキャンパスへの参加希望の方はこちら

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント