【2021年度卒業式】卒業おめでとう!

🌸🎓🌸🎓🌸🎓
今日は、ビーエフの2021年度卒業式でした。
・会場をオンラインでつなぎ、各教室で実施
・出席者は教職員と卒業生のみ🎓
・保護者の方へは、オンラインライブで配信🖥
など、感染症対策を徹底してて執り行いました!
短い時間での開催となりましたが、皆さんが学んだこの校舎から送り出すことがき、うれしく思います。
 
また、ブライダルコーディネート学科の卒業式は、企業様ご協力のもと
BBウエディングの想い出が詰まっている結婚式場「ブライマリーコート」で執り行うことができました。
ブライマリーコート様、本当にありがとうございました!
学生たちにとって、一生の記念になりました。
 
🌸卒業生の皆さんへ🌸
ご卒業おめでとうございます🎊
皆さんは入学時から、感染症対策を徹底した中での学校生活となり、
我慢したり不便な思いをしたこともあったと思います。
そんな状況でも、常に全力で楽しもうとする皆さんに、いつも元気をもらっていました😆
これからもそのパワーを大切にして、それぞれのプロとして活躍していってください!
ビーエフは、いつでも応援しています📣‼️
がんばれ、ビーエフ卒業生💪‼️
写真は選びきれませんでしたので、一部だけ紹介・・・
あとは担任の先生からもらってね😉
 
※写真撮影時のみマスクを外している場合があります。

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント