専門学校進学を検討している保護者様へ

お子様が夏休みに入り、高校によっては三者面談をこの時期に実施し、高校卒業後の進路について最終確認を行っている場合もあるかと思います。

いよいよ高校卒業後の進路決定の時期となりました。今までなかなか都合が合わずにオープンキャンパスに参加できなかった保護者様、

夏の進学相談会(平日個別相談会)を開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

参加方法やお申込みなど、詳しくは▼▼▼こちら▼▼▼をクリックしてください。

夏の進学相談会【7月19日~7月29日の平日】

入試や学費について、ご相談内容に応じてお子様と保護者様に最適な方法をアドバイスさせて頂きます。

合わせて【入試方法】【学費の減免方法】について参考サイトもご覧ください。

【入試方法】(AO入試、推薦入試について)

参考サイト「入学について」http://www.b-f.ac.jp/examination

【学費の減免方法】(指定校推薦、学費軽減制度について)

⇒参考サイト「学費サポート早わかりガイド」http://www.b-f.ac.jp/support-guide#method-01

 

さて、これから進路を検討する方、お子様の進学について不安なことはありませんか?

「専門的な勉強は難しいイメージ」「授業についていけるか心配」「不器用だから向いてないのでは」

本校の教育について、入学後のお子様との接し方について、ぜひ保護者説明会に参加してご確認下さい。

 

7月31日(土)8月7日(土)のオープンキャンパスへの参加がおススメです。

【ビューティ】8月の特別オープンキャンパス

また、8月1日(日)開催のBFフェスタへお子様と一緒に参加することもおススメです。

ビーエフで学び成長した学生たちが、その学習成果をみなさまに発表する場がBFフェスタです。

詳しくはこちらをご覧ください。完全予約制、定員になり次第予約締切となりますので、参加ご希望の場合はお早目にご予約下さい。

BFフェスタ2021

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント