【高校生のみなさんへ】AOエントリーで困っていることありませんか?

7月最初の週末、AOエントリーの準備をしよう!と思っている方も多いと思います。

夏休み前に進路が決まっていると悩みが1つ解消されて安心ですね。

7月11日(日)オープンキャンパス開催日です。これから進路を決めたい方も、後はAOエントリーするだけの方にもおススメです。

詳しくこちらチェック!

http://www.b-f.ac.jp/oc/oc-july

 AOエントリー準備で困っていることは?

高校生からの回答で多いのが「作文苦手なんです」「なかなか上手に書けなくて」という回答です。

そんな悩みもオープンキャンパスで解決できます。

  

Webエントリー登録会では、AOエントリー作文のポイントを解説しています。

説明会で配布している資料をちょっとだけお見せします!作文を書くための準備方法がわかりやすく

3ステップで解説、作文が苦手な方もこれさえあれば、簡単に書けるかも!まずは参加してみましょう!

AO入試WEBエントリーが難しそう、苦手かも

続いてAOエントリーでの悩みは、エントリー方法です。パソコンやスマホ使って、いつでも、どこからでも

エントリーができるようになりました!しかし、難しそうというイメージがある高校生もいますよね。

でも、やってみると簡単!しかも便利!メールやパソコンが得意な人は手書きよりも簡単に作文が仕上げられるみたいですよ。

一緒にWebエントリーやってみよう!

説明会で配布している資料をちょっとだけお見せします!

実際にみなさんのスマホを使って、一緒に登録をします。

アカウント作成から、基本情報の登録やエントリーに必要になる顔写真の登録もスマホでの撮影から一緒に行います!

登録写真の撮影希望の方は、高校指定の制服がある場合は制服でご参加下さい。

週末AOエントリーの準備してみてわからないことがある場合はお気軽にお問合せ下さい!

7月11日(日)のオープンキャンパス参加もおススメです!

参加お申込み込みはこちらから

WEBエントリー登録会のみ参加も大歓迎!

説明会のみ参加の場合はこちらからお申込みを!

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント