新型コロナウイルス感染拡大防止対策の取り組み

新たな年を迎え、全国的に感染が拡大しており予断を許さない状況ではありますが、

ビーエフ 国際ビューティ&フード大学校は、学生・教職員・来校される方々の安全安心の確保に向け、感染予防対策を徹底しております。

 

【授業での取り組み】

・体温・体調の確認を授業前に行っています。

・手指消毒、マスク着用はもちろん、必要に応じてフェイスシールドを着用しています。

・教室の換気を徹底し、密閉を避けています。

・授業を行う教室に空気清浄機を設置しています。 

 

【来校される方への取り組み】

・手指消毒の徹底をお願いしております。(入り口にセンサー式アルコールスプレーを設置)

・検温・来校記録のご協力をお願いしております。

・受付にアクリルボードを設置し、飛沫防止対策をとっています。

・ロビーにウイルス除菌装置を設置しています。

 

【そのほかの取り組み】

・教務室、事務局内にアクリルボードを設置し、飛沫防止対策をとっています。

・昼休み時間に、昼食時の注意喚起を毎日放送しています。

・学生・教職員の行動履歴を記録しています。

引き続き、誰もが感染し得る可能性があることを自覚し、一人ひとりが感染防止を意識しましょう!

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント