【就職内定者 美容学科】

名前:大内 茉奈

学科:美容学科

出身校:福島西高校

内定先:株式会社 gisele

職種:美容師

【本人コメント】

私は美容業界に一番興味があり、美容師を目指しました。

BF進学の決め手は、自宅から通学ができる距離だったからです!!

皆勤で授業に参加し、継続することの大切さを学ぶことができました!!

これからも楽しみながら学び、美容師頑張ります♡

 

名前:川西 未来

学科:美容学科

出身校:帝京安積高校

内定先:株式会社 mopa

職種:美容師

【本人コメント】

私は初めての美容室で、変な髪型にされてしまい

「私はお客様の要望を叶えられる美容師になりたい」と思い美容師を目指しました。

BF進学の決め手は、BFフェスタに参加するためでした!!

イベントや授業を通して継続することの大切さを学びました。

BFで学んだことを活かして、内定先でも頑張ります!!

 

名前:小林 史歩

学科:美容学科

出身校:東日本国際昌平高校

内定先:株式会社 友美

職種:美容師

【本人コメント】

髪型・髪色が違うだけで気分が上がる気持ちをたくさんの人に実感していただきたく、そのお手伝いがしたいなと思い美容師を目指しました。

BF進学の決め手はイベントの多さと、自宅から通える距離だったことです。

沢山のイベントを通して、コミュニケーション能力を高めることができました。

これからは、沢山のお客様に「また来たい!!」と思ってもらえるように、接客・技術を磨いて頑張ります!!

 

大内さん・川西さん・小林さん

就職内定おめでとうございます❀

 

 

オープンキャンパスのお申し込みはこちらから

ビーエフの資料が欲しい方はこちらから

公式LINEのトーク画面からお問い合わせできますこちら

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント