【就職内定者 美容学科】

名前:青柳 衛

学科:美容学科

出身校:坂下高校

内定先:株式会社 Blanc blanc

職種:美容師

【本人コメント】

小さい頃美容師さんかに美容師と言う職業を勧められたことがきっかけで、私は美容師を目指しました。

BFのオープンキャンパスに参加して、先輩たちが優しく私もこの学校へ入学したいと思い進学を決めました。

BFでは、コミュニケーション能力を身につけることはもちろん、協調性の大切さも学ぶことができました。

さらには徹底された清掃指導で身につけた清掃力を就職サロンで活かしてアシスタント頑張ります!!

 

 

名前:佐々木 梨乃

学科:美容学科

出身校:福島商業高校

内定先:株式会社 SLAP PROJECT

職種:美容師

【本人コメント】

小さい頃から美容関係の仕事をしたいと思っていて、自然と美容師を目指していたのと、母の夢でもあったので美容師を目指しました。

BF進学の決め手は、駅から近く通学しやすい点と、イベントが多く充実した学校生活を送れると思ったからです。

BFでの一番の思い出は運動会です。20歳になって本気で運動会に参加するのはなかなかできない機会なので、新鮮で楽しかったです。

楽しく学べるBFでは、気配りと自ら行動することの大切さを学びました。

内定先では「何をすべきか自ら考え、気配りのできる行動」をとって頑張ります!!

 

佐々木さんは、自慢の作品も紹介してくれました!!

BF生が作った作品は、オープンキャンパス会場にも展示しています!!

お気に入りの作品を探してみよう♡

 

 

名前:赤石沢 琴海

学科:美容学科

出身校:郡山女子大学附属高校

内定先:株式会社 MINX worlf

職種:美容師

【本人コメント】

私は誰が見ても“うまい!!”と思うようなスタイルを自分の手で作ってみたいと思い美容師を目指しました。

周りに美容師になりたい!!と相談していると「BF良いよ!!」と聞き、オープンキャンパスへ参加しました。

オープンキャンパスでは先輩方が学校の話を本当に楽しそうにしていて、充実した学校生活が送れる、そしてイベントが多い事にも惹かれ進学を決めました。

BFは尊敬できる先輩や高め合っていける仲間がいるので、人として大切なことや、コミュニケーションの取り方を学ぶことができます。

BFで学んだことを活かしながら、もっと成長できるよう積極的に先輩方、同期、お客様と関わってお仕事頑張ります!!

 

 

青柳さん、佐々木さん、赤石沢さん

就職内定おめでとう❀

 

BFで就職内定が決まっている在校生はまだまだたくさんいます!!

8/25のオープンキャンパスで就職についても

BF在校生スタッフからぜひ直接聞いてみてくださいね!!

 

 

オープンキャンパスのお申し込みはこちらから

ビーエフの資料が欲しい方はこちらから

公式LINEのトーク画面からお問い合わせできますこちら

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント