【就職内定者 トータルビューティ科】

BFでは就職内定者が続々と出でおりますので

紹介していきます!!

名前:大藤 彩名

学科:トータルビューティ科

出身校:福島西高校

内定先:株式会社 リフレッシュ

職種:ネイリスト

【本人コメント】

幼い頃から美容に興味があり、細かい作業が得意な私はネイルと出会い、

自分の得意分野を活かしながら、誰かを笑顔にすることができるネイリストを目指しました。

BFはメイク・ネイル・エステをバランスよく勉強することができ、将来美容関係で働きたいと館変えていた私にとってピッタリの学校だったので進学を決めました!!

BFでは、技術や知識だけではなく、サービス業で大切なことをたくさん学ぶことができます。

内定先では、BFで学んだことをお客様と接する際に活かしていきたいです!!

学校生活での1番の思い出は、検定前の対策の時間です。

沢山の行事も思い出ではありますが、みんなで合格するために放課後一生懸命練習に励んでいる時間が大切な思い出です。

みんなで1つの目標に向かって頑張ることは、素敵なことだと思います!!

 

 

名前:髙橋 奈々

学科:トータルビューティ科

出身校:会津ザベリオ学園高校 既卒者

内定先:株式会社 リフレッシュ

職種:ネイリスト

【本人コメント】

ネイルのデザインを見るのが好きで、お客様とネイルで楽しさを共感できたら良いなと思ってネイリストを目指しました。

BFに入学を決めた時には、ネイリストになりたいをいう明確な目標ありませんでした。

美容関係に興味があったので、トータルビューティ科で将来の目標を見つけられたらいいなと思い入学しました。

そして、最終的にネイリストになりたいと思い、夢を叶えることができました!!

BFでの思い出は、日々の生活です。

イベントや、検定、すべてにおいて努力する大切さをBFで学びました!!

BFでの思い出を活かして、ネイリストとして楽しく仕事を頑張ります!!

 

 

大藤さん、高橋さん

就職内定おめでとうございます♡

 

 

就職内定を決めた

大藤さんと、高橋さんは

8/4㊏のオープンキャンパスに

在校生スタッフとして参加します!!

 

高校生のみなさん、保護者のみなさん

ぜひ直接大藤さんと髙橋さんとお話して

就職内定秘話を聞いてみてください♡

 

オープンキャンパスのお申し込みはこちらから

ビーエフの資料が欲しい方はこちらから

公式LINEのトーク画面からお問い合わせできますこちら

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント