☆第7回 オープンキャンパス☆

本日、第7回 ビーエフオープンキャンパスを開催しました!!

参加して頂きました高校生のみなさん・保護者のみなさん

ありがとうございました♡

 

今回のオープンキャンパスの様子を紹介していきます!!

【美容学科】

ヘアカラー&ヘアアレンジ体験

ビーエフ在校生スタッフと先生から

楽しくスキル伝授!!

【トータルビューティ学科】

7/22のBFフェスタへ向けて

G5(エステマシーン)&ハンドマッサージ体験を行いました!!

 

【ブライダルコーディネート学科】

ウエディングドレスコーディネートを行いました!!

お気に入りのドレスは見つかったかな?

 

【ファッション学科】

ファッションアイテムの1つ!!

帽子をアレンジして世界に一つの帽子を作りました!!

 

【パティシエ学科】

BFフェスタのカフェメニュー

ロコモコ&チョコレートケーキを作りました!!

 

 

さらに今回は、

AO入試説明会

 

特待生突破セミナー

拡大版保護者説明会もオープンキャンパス同時開催いたしました!!

参加して頂きましたみなさん、ありがとうございました!!

参加して頂いた高校生や、保護者の方の感想を少しですが紹介させていただきます!!

「先輩方が優しく丁寧に接してくれる」

 

「学校行事がすごく楽しそうだなと思った。学生の雰囲気が良く、よりBFに入学したいという気持ちが強まった。」

 

「ここに入学したら毎日好きなことを続けて、先輩方とも仲良くなれると思った。学校生活が輝いて自分らしく過ごせると思う。基礎だけではなくたくさんの知識を身につけてしっかり頑張りたい。」

 

「パンフレットだけでは分からなかった学費のことなどが詳しく分かりました。」

 

丁寧な感想のご記入ありがとうございました!!

 

オープンキャンパスは進路決定の第一歩!!

学校・先生・就職・学費・入試…

きっとあなたの不安をオープンキャンパスでなら解決できますよ!!!

保護者の方・お友達をさそって

ぜひBFのオープンキャンパスへお越しください!!!

 

次回オープンキャンパスは7/21㊏に開催いたします!!

7/22㊐に開催するBFフェスタ2018の

リハーサル見学&カフェ・サロン先行体験!!

詳しい情報は近日公開!!!

BFのSNSをこまめにcheckお忘れなく♡♡♡

 

 

オープンキャンパスのお申し込みはこちらから

ビーエフの資料が欲しい方はこちらから

公式LINEのトーク画面からお問い合わせできますこちら

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント