☆第6回 オープンキャンパス☆

みなさん、こんばんは😁

本日第6回目のオープンキャンパスを行いました!!

参加して頂いたみなさま、

ありがとうございました😍

 

今回はのテーマは『世界のトレンドを知る!!~韓国編~』

高校生はもちろん、保護者の方もたくさんご参加して頂くことができました!!

オープンキャンパスの様子を

沢山の写真とともに紹介していきます❣

 

韓国で大人気の

なみなみアレンジや刈り上げスタイル

オルチャンメイクに挑戦しました!!

↓モデルの学生もオルチャンメイクでこんな仕上がりに♡

デモンストレーションの様子は各SNSで動画を使用して紹介しています!!!!

 

 

韓国語で書いてある本場韓国の雑誌を使用して

ファッションコーディネートを研究しました!!

お気に入りの韓国アイドルに

みなさん釘付けでしたね♡

 

チーズドックに

イチゴボンボン

韓国で大人気のスイーツ&カフェメニューを

作ることができましたね!!

 

 

さらに今回は、

7/22㊐開催のBFフェスタ2018へ向けて

美容学科の学生がヘアメイクのデモンストレーションを行ってくれました!!

 

ヘアメイク担当の 尾形さん・新井田さん!!

ご協力ありがとうございました。

モデルを担当してくれた 佐々木さん・蛭田さんも

ありがとうございました!!

参加して頂きた高校生や保護者の方も

ウォーキングしているモデルさんを

撮影していただきました♡

BFフェスタ2018では

今回よりももっと大人数で1つのショーを作っていきます!!

沢山のご来場、お待ちしております♡

 

さらに、AO入試目前!!!

AO入試webエントリー説明会や、拡大版保護者説明会にも

多くの方に参加して頂くことができました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

参加して頂いた高校生や保護者の方の感想を、少しですが紹介させていただきます。

「先輩方がとても優しく教えてくださりBFに入学したいという気持ちがより一層高まりました。また、AO入試についての詳しいお話も聞くことができ、不安や心配も解消することができました。」

 

「体験でウエディングドレスをきさせてもらい、より楽しそうだと思いました。就職先についても詳しく聞けたのでよかったです。」

 

「今日1日メイクの体験をして、自分の興味のあることだからやっていてすごく楽しかったです!!先輩方の話も聞けて、もっとBFに入学したいなと思いました!!」

 

「実際にスタイリストを務めている先生が指導してくれるので、より実践的なことが学べる環境だと思いました。また、先輩の仲が良さそうなので学校生活が楽しくなりそうだとも、思いました。通学もしやすそうなので、ますます入学したい気持ちが強くなりました!!」

 

「先生方の面倒見の良さが伝わった。」

 

「とても分かりやすい説明でした。参加してよかったです。」

丁寧な感想のご記入ありがとうございました!!

 

オープンキャンパスは進路決定の第一歩!!

学校・先生・就職・学費・入試…

きっとあなたの不安をオープンキャンパスでなら解決できますよ!!!

保護者の方・お友達をさそって

ぜひBFのオープンキャンパスへお越しください!!!

 

次回オープンキャンパスは7/7㊏に開催いたします!!

7/22㊐に開催するBFフェスタ2018へ向けて

BFフェスタ2018特別企画開催が決定しました!!

詳しい情報は近日公開!!!

BFのSNSをこまめにcheckお忘れなく♡♡♡

 

 

オープンキャンパスのお申し込みはこちらから

ビーエフの資料が欲しい方はこちらから

公式LINEのトーク画面からお問い合わせできますこちら

 

 

LINEのBF公式アカウントでは、お問い合わせや最新情報を受け取ることができます!
ぜひ友達に追加してね!

BFアカウント